ジェイゾロフトについて

うつ病とパニック障害で心療内科通院2年になります。

 

これまでに様々な抗うつ剤を処方され試して来ましたが、当初、このジェイゾロフト(50mg)を処方された時に服用した感じでは特に問題はなく、他の抗うつ剤と同じように服用していました。

 

ただ、個人的には他の抗うつ剤より効果はなかったように感じます。

 

抗うつ剤は効果にかなり個人差があるようなので私の場合はジェイゾロフトは効かないんだと判断しました。

 

処方された分を服用し終えてからその次の通院時に主治医に説明し、ジェイゾロフトの処方は止めてもらいました。

 

その後、代わりに他の抗うつ剤を服用するようになりましたが、ある日、たまたま腰を痛めてしまい整形外科に通院しました。

 

レントゲンなどの検査を受け、特に大事には至らず炎症を抑える薬と痛み止めなど数種類の薬を処方されたのですが、処方箋薬局で抗うつ剤を服用しているが同時に服用しても問題ないかを聞くと薬剤師さんは問題ないということだったので、その日から抗うつ剤と併用して腰痛の薬を飲み始めました。

 

ところがある日、全部飲み切ったと思っていたジェイゾロフトがたまたま二錠ほど残っていたのを発見しました。

 

飲まずに処分するべきだったのですが、なんとなく勿体無いという思いから軽い気持ちで残っていたジェイゾロフトを当時飲んでいた他の抗うつ剤を飲まず代わりに飲み、そして腰痛の薬を飲んだのです。

 

その直後、強烈な胸焼けに襲われ、文字通り胸が焼けるようなそれは酷いものでした。

 

他の抗うつ剤と腰痛の薬を併用しても何の副作用的なものはなかったものですから、それ以来ジェイゾロフトにはあまり良い印象がありません。

 

バイアグラの購入方法